Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

2001年7月13日

guicheng

え〜、業務連絡です。これより数日間、サイトの更新が一切できなくなります。

葉月

何よ、突然。つーか、今までほとんど更新してなかったんだから問題ないんじゃないの?

guicheng

そういわれるとミもフタもないんだが。せっかくの週末だから、まじめに更新しようかな、と思ったらこの騒ぎだ。で、何もしないのは寂しいからこうやって告知しているわけで。

葉月

なんの騒ぎよ。

guicheng

既存ページの修正権を失った。

葉月

!! ちょっと、それって大事じゃないの!

guicheng

いや、まぁたしかに。しかし、なぜかトップページだけは修正できたのでこうして告知しているわけだ。

葉月

そんなのほほんとしていることか! 何でそんなことになったのよ! まさかクラッキング?

guicheng

いや、私のミス。管理権を別のアカウントで取り直したんだが、既存ページを消す前に以前の管理用アカウントを消しちまってな。で、見事に修正権消滅。

葉月

な………フツー、そんなミスするかぁ?

guicheng

やっちまったもんは仕方がない。ということで、ルート権限で全てのファイルを吹っ飛ばしてもらうべく申請中。で、その申請が実行されるまでしばらく凍結。

葉月

なんとまぁ、間抜けな話だこと。でも、チャットは生きているのよね。

guicheng

別のサーバだからな。さて、以上のマヌケな理由により、今週末の更新はなしです。ファイルだけは作っておくので、ルート管理者のアクションがあり次第、アップを行います。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

葉月

つーか、ウチのサイトってチャットしかないじゃん。特に被害はないんじゃないの?

guicheng

それを言うな。悲しくなってくる。

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : January 2, 2002